スポンサーリンク

他のサイトを作りたくなってきた

比較的早く帰宅出来た、おやじだ。
あー、月の後半が怖いわ。
色々なサイトを見まくって、ここをどうリニューアルしようか検討する。
その内、違うサイトをやってみたくなってきた。
…まぁ、ここはここで置いとくケド。
たかだか一日五分程度、日記に使ったって良いじゃないか。
何度か書いたが、俺はネット上にいくつか名前持っている。
別人格とか書くと、どーも心が風邪引いている人かと思われるかもしれんが違うぞ。
そのケは限りなくなりそうだが…残念ながら病院に行く金と時間がない。
金が無さ過ぎてなる資格がない。
貧乏なんか大嫌いだぁーーーー!!。
まぁ、いいや。
なんの話だっけ?。
えーと、ネット上にいくつか名前持っているって話だったな。
そのいくつかにも、そろそろ自サイトみてぇなモンを用意してやって奥行きを与えてみようと思う。
ここみたいに毎日更新する必要はない。
ここも毎日更新する必要ない。
気分転換にチョロチョロやってみようと思う。
…たぶん作っている途中でいつの間にか忘れるだろうが、今はそーゆー事をやってみたい気分だ。
ネットで遊んだ後、今日は求人検索して寝る。