スポンサーリンク

最近のネット上での距離の取り方

ギャバンダイナミック、おやじだ。
未更新日穴埋め記事のぉおおお…コーナー!。
ドンドンドンドン~!パフパフパフ~!!。
…………ふぅ。
おやじ製鉄には掲示板が設置してあったりする。
シャレのつもりで2ちゃんねる風の掲示板「ぜろちゃんねる」という無料配布CGIを使っている。
設置してみて結構多機能だし使いやすいから、ずっと使っている
アンカー(>>数字)で返事出来るのが便利…………だった。
ブログコメント欄での「プチ煽り」以降、ちょっと読者さんとのネット上での距離の取り方を変えた。
俺はネット上でも初対面の人間にはガードが高い。
ガチガチ。
ギュッと小さくなって、腕と腕の隙間から近づいてきた人間をそろっと見る。
目が合いそうになったら、サッと横を向く。
そんな感じだ。
…………感じだぞ。
実際パソコンの前でガード構えたりしていないぞ。
「プチ煽り」にあってからは、ガードを今までよりさらにギュッとする事にした。
両腕を完全に密着させて、目を完全に伏せてプルプル震えている感じ。
そんな感じだ。
…………感じだぞ。
実際パソコンの前で目を完全に伏せてプルプル震えたりしていないぞ。
そんなワケで昔から読んでくれている人から見れば「冷たくなった」「無視されるようになった」と感じるだろうが…違うから。
構えを変えただけ。
ずっと読んでくれている人を、いきなり悪く思ったりしないですよ。
ホント、ホント。
心配した人…スイマセン。ゴメン。
いつの日か全体の流れが変わったら、俺が勝ってに思っているノーマルスタイルに戻したいんで…今の所、申し訳ないです。