スポンサーリンク

自虐系ブログ

やっぱり夏場はキツイなぁ、おやじだ。
自虐系ブログというジャンルがある。
自分の欠点を自分をバンバン叩いて、泣いて落とすという手法が良く使われているブログだ。
一見全員マゾ系に感じられるが案外そうでもない。
自分をバンバン叩いて、叩かれている自分がメインなのがマゾ系。
実は逆もあって、自分をバンバン叩いている自分がメインな人は実はサド系だったりする。
我ながらわりにくいな(笑)
AAにするとわかりやすいかな?
こっちメインがマゾっけを満たしている↓
ヾ( ;`Д´)ノ自分のバカバカ—- ( ノ`Д´)ノウェエェエン
↑こっちメインがサドっけを満たしている
最近こんな感じでムチャクチャ勝手に解析して、自虐系ブログを読んでいる。
根拠もなにもない、ただの俺の勘なので参考にはしないように。
うわっ、俺もついに日記の文章にAA使っちまった。(汗)
電車男の記事以来だな。
ちなみにおやじ製鉄は自虐系ブログじゃなくて、底辺中年の愚痴ブログだ。
…って自ら底辺名乗っている時点で自虐だな。
いや、自虐じゃなくて事実だ。
なにかワケかわんなくなってきたな。
無理にカテゴリー分けしなくてもいいか。
日記なんて十人十色だ。