スポンサーリンク

低空飛行路線が落ち着く

もうこんな時間か…、おやじだ。
色々書きたい事あったんだケドな。
まぁ、一つだけ愚痴を…。
最近、ネットでの現実逃避もままならん。
ひとつ楽しみが増えれば、いつの間にか消えている。
やっぱり受け側だと、どうしても発信者側の都合に翻弄されがちになる。
お気に入りのサイトにしろ、更新を楽しみにしているブログにしろ、楽しい人が良く来る掲示板にしろ、ご贔屓にしているネットラジオにしろ、全部そうだ。
やっぱり翻弄されるのは、どーもおもしろくない。
その翻弄させてくれる所が楽しいって人もいるだろうケド。
やっぱりネットは発信者側の方が、自分本位でわがままが出来て良いような気がする。
俺の場合。
とはいえ「情報発信者向きの性格?」と聞かれれば絶対違うだろう。
う~ん、どう表現すれば良いか…。
性格が教祖向きじゃないってゆーのか。
なんとなく、そこにいる奴タイプ…?。
なんとなく、こーゆー奴がいるなってポジションが一番落ち着く。
目立たないがそこにいる見たいな。
これからもジワジワジワジワ、低空飛行で日記を書いていこうと思う。
あ…やっぱり時間オーバーしちまった。