スポンサーリンク

5分21秒「あぁ~ん、気持ちよくなりたいよぉ~」

フンフンフンフンフンフンフーーーーーーン、おやじだ。
え~と…。
未更新日穴埋め記事のコーナーだったりする。
最近、某ソフトで色々ダウンロードしていて、ちょっと邪魔なファイルを発見。
mp3。
音楽ファイル。
5分21秒のヤツ。
ファイル名はバラバラなんだが、全部5分21秒。
再生してみると…
「あぁ~ん、気持ちよくなりたいよぉ~」
と喘ぎ声。
他も同じ。
5分21秒のmp3を再生。
「あぁ~ん、気持ちよくなりたいよぉ~」
他の5分21秒のmp3を再生。
「あぁ~ん、気持ちよくなりたいよぉ~」
5分21秒のmp3を再生。
「あぁ~ん、気持ちよくなりたいよぉ~」
…なんじゃ、こりゃ。
俺のハードディスク、「あぁ~ん、気持ちよくなりたいよぉ~」まみれ。
なれば良いじゃないか。
勝手に気持ち良くなれば良いじゃないか。
…誰だこのファイルをネット上にまき散らしているヤツ。