スポンサーリンク

お笑い論議

ヘヘヘヘイ!おやじだ。
お笑い芸人関係の掲示板をウロついてみた。
ちょっと不思議に思ったんだが…。
ダウンタウンの話題が出ると、必ずとんねるず。
めちゃイケの話題が出ると、必ずはねるのとびら。
…といった感じで、ずっと同じ事しか書いていない。
どこかにテンプレートがあるのか?。
それとも自動書き込みなのか?。
そして話題はいつも視聴率。
これ、某掲示板にもチョロっと書き込んじゃったんだが…。
「視聴率が高い=おもしろい」ってのは安易過ぎる気がするんだよなぁ。
△△△の番組は視聴率○○%だ。
だから俺が言った通り△△△はおもしろい。
◇◇◇はさっさと引退しろ
………………。
おまえの笑いの回線は視聴率と直結しているのか?。
脳とテレビ局が繋がっているのか?。
バラエティ番組見ていて視聴率が低い間は無表情で、視聴率がパッと上がると急にゲラゲラ笑い出すのか?。
てな感じの事を書いてみた。
そして見事なスレストになっちまった。
(↑自分の書き込み以降、掲示板の書き込みがピタッとなくなる事)
なんか、さびしかった。
それは言わない約束だったみたいだ。
めったに行かない掲示板は、ノリがわからなくて難しい。
あと、こんな風にお笑いについてコンコンと書いているヤツは、自分自身はつまらなかったりする。
それは、この日記を読めばご覧の通りだ。