スポンサーリンク

飛べぇ飛べぇ~流れ星ぃ~

休日、現実逃避にブラウザーゲームなるモンをやっていたとき、BGMがわりにラジオが流れていた。
ブラウザーゲームはすぐ飽きたが、ラジオが気になった。
「せいかいのなんたら」ってタイトルだったと思う。
結局ブラウザーゲームは止めて、「せいかいのなんたら」を部屋の掃除をしながら聞いていた。
…続きが気になる。
検索サイトで検索しまくる。
正解の世界…だったか?
正解の国…のような気もする。
正解の正解…惜しいような気がする。
ダメだ。思い出せない。
主人公の名前で検索してみるか…覚えていない。
ヒロインの名前…えーと、えーと。
あ!
ラセーヌ!。確かラセーヌだったハズ!。
なんとなくシックリくる名前。
たぶん間違いない。
検索…ヒット!!。
ばっちりビンゴだ。
【ラ・セーヌの星】
1789年に勃発したフランス革命の頃のパリが舞台となっている。主人公はシテ島で花屋の娘として育った美しい少女・シモーヌ。彼女が変装してラ・セーヌの星を名乗り闘う物語で、実はルイ16世の妃マリー・アントワネットの異母妹であるという設定
なるほどなぁ~。
昔テレビでやっていたな。
そのリメイク版か?。
正解のなんたら~ってのは、リメイク版のタイトルか。
マリー・アントワネットの妹ねぇ。
そういや遺伝がどーのこーの言っていたな。
という事は主人公だと思っていたのはロベール(黒いチューリップ)だったんだな。
納得。
スッキリした所で、もうちょっとだけネットやって寝る事にしよう。
………なぁんか違う気がする。
まぁ、いいや。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (*´艸`)ウププ
    ォャジさんのほのぼのナ感じ素敵(p*´U`q)
    桃わ風邪悪化で頭ガィンガィンしてます…ので寝ょ(´・ω・`)
    天然=究極の馬鹿。。そんなミス連発な自分を自分で『天然なんゃろぅなぁ』と認める今日この頃でぁります(゜ロ゜;)))
    馬鹿わ馬鹿なりに考えとるんぢゃぃ(*`Д´*)ノ”
    てなぐあぃでォャスミなしゃぃです(*-ω0`*眠)Zz

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>桃さん
    コメントさんくす
    >>ほのぼのナ感じ
    ほのぼのかな?
    ちょっと違う気もしないでもない(汗)
    良い風に読み取ってくれるのはうれしいです。
    >>風邪悪化で頭ガィンガィン
    風邪かぁ~季節の変わり目が気をつけないとねぇ。
    >>天然=究極の馬鹿。
    全然違うと思うよ。
    ウマく説明出来ないが…
    周りを和ませる力があるって事だ。
    生身の人間には失敗はつきものだろうに。
    誰だ、そんな事言う奴ぁ。

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ。。
    ぉゃじさんわ仕事ですね(∩_∩*)ゞ
    桃わ今日もドローンと過ごしました(●O皿Oо)
    生きる意味も何もかもわからんにゃぁ(´・ω・`)
    前向きなぉゃじさんを尊敬しまっす。。
    今日のぉゃじさん日記楽しみです(p*´U`q)

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>桃さん
    コメントありがトゥ~。
    楽しみ…
    俺の日記って、あんまり楽しくないぞぉ~。
    謙遜じゃなく本当にな。(苦笑)
    雑談スレッドにも来ておくれ。