スポンサーリンク

未更新日穴埋め記事

悪い人の夢!おやじだ。
未更新日穴埋め記事のコォーナァァー。
ドンドンドンドン~!パフパフパフ~!!。
…………はぁ。
今まではニュースいじりで保管していたんだが…どーも気持ちが暗くなりすぎる。
60代の無職が80代の母親を「働け」と怒られて逆ギレして殺したり…。
斧使った殺人がまたおきたり…。
殺人にまで発展した、いじめがまたおきたり…。
政治家は選挙対策しか考えていないし…。(他に増設が必要なモンがいくらでもあるだろうが)
書いている途中で、書きたくなくなってくる。
よくもまぁ、コレだけ色々な事件が毎日毎日おきるもんだ。
人間追いつめられると、メチャクチャになるからな。
結局の所、自分だな。
気を引き締めていかないと。
え~、というワケで、更新していなかった日記分の所に、日付とは関係ない事をちょいちょい書くかもしれん。
まとめ更新じゃなく、気が向いたときに保管。
穴埋め。
カテゴリーどうしようかな。
…………また今度考えよう。