スポンサーリンク

深まる現実逃避

パソコンにベッタリ、おやじだ。
ナウローディングを無料配布しているサイトを発見。
先駆者達に感謝しつつダウンロード。
解説読んでも理解出来ないから、とりあえず最初のコマにペトンと貼ってみる。
あ…成功。
フラッシュの事をなにも理解していないまま、それっぽいモンが出来た。
世の中、本当に便利になったモンだ。
一応一通り必要なパーツは揃った。
さて、どんなフラッシュを作ろう。
最近すっかりブログ巡りがメインだったが、ひさびさにフラッシュサイト巡りをしてみる。
…みんなすげぇ。
俺が練習用で組み立てたフラッシュがショボい事を痛感。
いや、いいんだ。
別に俺はフラッシュ職人ってワケじゃねぇんだから。
この際フラッシュサイトを開設してみようかな。
う~ん、これ以上ネット上の人格を増やすと時間的にキツイなぁ。
こっちでチョロチョロやってみるか。
よくよく見ると「おやじ製鉄」ってサイト名も、なんとなくフラッシュサイトっぽい感じがする。
「フラッシュ作っている場合じゃないだろう」
ハッ!。そうだった、そうだった。
あまりにも不採用続きだったモンでつい現実逃避をしまくっちまった。
転職活動の方をなんとかしないとな。
……………。
なんとかって、なにをどうしろってんだぁああぁーーーーー!!!。