スポンサーリンク

なぜかむなしい

なんとか激務から帰還した、おやじだ。
ネット上で「さわやか野郎」に変身。
コメントを確認。
だいたいが「コメントありがとう系」だ。
まだ記事一つだから、こんなモンだな。
しかし、恋愛カテゴリーだけあって、女子が多い。
…あぁ、そうだよ。
女子が多いのが判っていて登録したんだよ。
女子(もしくはネカマ)と交流してみたかった。
「うぉ…絵文字ってこんなのもあるのか…凄ぇ…」と色々ギャップを感じながらコメント返し。
あまり長く書くと中年だとバレる。
ちょっと、そっけないのもいい感じだろ。
プロフィールの身長と体重は現実の俺と同じにした。
こうしないと感情移入できん。
顔写真は…無理だ。
一度、後頭部を撮ってみたが、アップする気になれんかった。
平気で自分の顔をネット上にアップしている人って、凄いと思う。
変身と解いて「おやじ」に戻る。
心なしか変身を解いた途端、いつもより年食った気がする。
俺はなにをやっているんだろうか…