スポンサーリンク

日記だけでもマイペースでいたい

日曜日に土曜日の事を書く、おやじだ。
土曜日、帰宅して日記を更新しようと試みる。
うぅ…書きにくい。
某掲示板にはあんまり晒してほしくないんだが…。
定期的にそーゆー事を書いているのになぁ。
やっぱり、常に表示されている位置に表記しておくべきか。
…それもアンチっぽくって、なにか嫌だな。
俺はどっちでもないんだよ。
どっちの色もいらない。
その日そのとき思った事をただただ書いているだけ。
あー、やっぱりダイナミックに好き勝手に書きにくい。
まぁ、中傷する価値もないんだけどな、こんな日記。
でも世の中にはロクに読みもせず、晒されているというだけで、脊髄反射で中傷を書く「すごいの」がいる。
そんな「すごいの」に対処出来ないぞ、俺。
中傷中心のスレッドじゃないみたいだが、いつ化学反応起こして変化するか判ったモンじゃない。
うぅ~、だ…大丈夫かなぁ。
俺は底辺企業のウソ求人に引っかかった、ただの名も無き貧困中年。
罵声は早朝から深夜まで浴びまっくっている。
これ以上中傷はいらない。おなかいっぱい。
会社で罵倒されまくって、帰宅してさらに日記について罵声を浴びまくったら…一日中罵声まみれ。
あぁ…想像しただけで嫌だ。
………なんだかんだ結構書いているじゃねぇかよ。
ちょっと間、様子見。
この話はこの辺でやめとこう。