スポンサーリンク

DVD焼き器

動画ファイルを整頓中、おやじだ。
日曜の夕方、ゆっくりと起きあがる俺。
起きて最初に思った事は「日曜日終わりかぁ…」
しばらくボーッとする。
とりあえずメシを食う。
朝飯代と昼飯代が浮いたな…などと思いながら色々やる。
一段落ついた所でパソコン起動。
う…ハードディスクの残り容量が10MBを切っている。
サイフの中身を確認。
1時間程悩む。
DVD焼き器購入。
買っちゃったよ。
この時期にこの出費は痛い。
しかし買っちゃったよ。
年末なんたらでかなり安かったモンでつい…。
カラのDVDも買っちゃった。
パッケージが無い一番安いやつ。
まぁ、ウラウラベッカンコーのエロDVDを買う事に比べたら安いか?。
電気代とか考えると…う~ん、どうなんだろうか?。
たぶん安いだろう。
そーゆー事にしておこう。
これで今年の正月の過ごし方は決定だな。
落として焼いて、落として焼いて、落として焼いて、ハイ終わり。
なにかの業者みてぇだな。