スポンサーリンク

転職活動再開

欽ちゃんの口調に違和感を感じる、おやじだ。
こんな人だっけ??。
帰宅。
玄関で座り込む。
放心。
うずくまる。
たまに溜息。
動かないと…。
寝る準備をしないとな。
晩飯食ってさらに放心した後、コーヒーをガブガブ飲む。
ふぃ~、生き返った。
パソコンの電源を入れる。
いつものソフトがいつもの処理を開始。
もう毎日見ている光景だ。
さて、日記を書こう。
今日は欽ちゅんの事でも書こうか。
あ…日付変更線が目の前…。
なにも書けねぇーつーの。
今日は止めとこう。
しばらく頭ん中から消していたが、そろそろ転職活動を再開しようと思う。
最近、なんとなく面接行きたくなかったんだよ…。
毎月毎月、自分を品定めされ続けるのが嫌になったのかな?。
だが、いつまでも嫌がっていたら、なにも進まん。
あれ…?。
日付変更線が目の前だけど結構書けたな。
まぁ、いいや。