スポンサーリンク

ファルコン

4月が近づくと、みんな色々変えたくなるんだろうか?と思ったり思わなかったり、おやじだ。
ボーッとニュースを眺めながらラーメンをすする。
「俺、ずっとこのままなのかなぁ。」
などと思いながら後片付け。
履歴書カキカキ。
つけっぱなしのテレビからバラエティ番組が流れる。
「ここに映っている人間、全員俺より収入あるんだろーなぁ」
などと思いながら、タバコを一服。
「キンコーン」という音がパソコンから鳴る。
DVDが焼き終わったよーだ。
これでハードディスクに5ギガ程、空きが出来た。
最初は寝る前にダウンロードさせて放置していた。
最近はパソコン音がうっとうしくなってきたから、出勤前にセットしている。
帰宅すると動画でハードディスクがパンパンになる。
残業すればする程、落ちている動画が多いって寸法だ。
こー考えれば、気休め程度にはなる。
よくもまぁ、自分を慰める手段を色々考えるモンだ。
この工夫を違う方向に持って行けばいいものを…と我ながら思う。
思うがどこをどうすれば、違う方向に持って行けるかチンプンカンプンだ。
「俺、ずっとこのままなのかなぁ。」
とふたたび思いながら日記更新。

コメント

  1. 神奈川犬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、このブログに風邪ネタを見かけなくなりましたが、具合は良くなったのでしょうか?
    当方は月曜日に花粉症を発症し、鼻水が止まらず、そろそろ、おやじさんの大好きなトナカイの赤鼻になりそうです(笑)。
    季節の変わり目ですので、健康には、ご自愛下さいね。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>神奈川犬さん
    コメントどもッス
    風邪は2ヶ月程、ぶっ続けに引いた後、ほぼ回復しとります。
    たぶん今年蔓延する風邪ウィルスの型とその抗体を一気にインプットしたよーで…
    我ながらどーゆー体の構造なんだか…。