スポンサーリンク

休み終わり

うたた寝から目覚めた、おやじだ。
こんな生活は確実に寿命を縮めるので、おすすめしない。
「M-1グランプリ2005」を見終わった後、ウトウトしてテレビをつけたまま寝る。
目が覚めたとき、いつの間にかテレビの電源が消えていた。
便利は便利なんだが、やっぱり壊れていないテレビを買いたい。
目が覚めたついでに、日記を書こうと電源を入れる。
ここ数日、生理現象以外は仕事とネットしかしていない。
生きる為には仕方ない。
年内いつまで仕事なのか、まったく未定。
こんなデタラメな所は初めてだ。
なんなんだ、この悲人道的な職場は。
今にみてやがれ。
サイトをあちこちいじりたいが、まとまった時間がなかなか作れん。
そのうち…そのうち…と思っているうちに、休みが終わる。
はやく人生に新展開来てくれねぇかなぁ…。
ブログ的にも新章突入してもいい頃だ。
まだなのか?。
ほんとマジで…。