スポンサーリンク

すぐ無我夢中になる

「ハンカチおやじ」というのはどうだろう!?…いや、なんでもない…おやじだ。
ブログを少しいじって、それからおやじ製鉄本体のリニューアル作業に入ろう。
さっそくチョロチョロとおやじ製鉄日記のレイアウトをいじり倒す。
右をさわると左が気になり、左をさわると右が気になる。
もっと便利なツールはないモンかとネットを徘徊。
試してみたい便利なツールがわらわら出てくる。
思案の末、これと…これと…これを導入だ。
あ…動かない。
仕方ないから似たような違うツールを使ってみる。
むぅ~、想像していたのと違う。
撤去。
あ…さっき作ったこの部分、規約に違反しているっぽいな。
撤去。
変わりになるものをさがしてネットを徘徊。
また試してみたい便利なツールがわらわら出てくる。
思案タイム。
これと…これと…これを導入だ。
あ…動かない。
仕方ないから似たような違うツールを使ってみる。
むぅ~、想像していたのと違う。
撤去。
…………………………………。
ぎゃああぁあぁああーーーー!。
し…しまったあぁ。
こんな事やっている間に、いつの間にか昼過ぎてやがる。
なにやってんだ、俺。
なにやってんだ、俺。
おやじ製鉄のリニューアル、全然進んでねぇじゃねぇか!。
いや、違う違う。
つっこむ所はそこじゃない。
また貴重な休日がパソコンだけで終わっちまうぅ!!。
…といっても特に他に予定は入れていない。
いつ休日出勤になるか前日の終電まで、わからないからだ。
まぁ、予定がわかってもガキんときからのいつもの知人と、そこらを無意味に徘徊するだけだがな。
ん~、もっと色々調整したり、おやじ製鉄本体のリニューアル作業もやりたいし、他の名前でサイト開設してみたいが…せっかくの連休を全部パソコンに捧げるのも嫌な気がする。
嫌な気がしながらも、今もパソコンで日記書いている俺がいる。