スポンサーリンク

森山未來じゃなくて石庭吾一似??

二連休の最後の時間を過ごす、おやじだ。
いつも勝手な事書いているが、今日はいつもよりさらに勝手な事を書く。
携帯が鳴る。
妹からだ。
どうしたんだ、珍しい。
なにかあったんだろうか?。
妹「『僕たちの戦争』って見た?」
俺「いや、見て無いが…」
妹「森山未来が似てた!」
俺「え…誰に…?」
妹「お兄ちゃんに!」
(あぁ!森山未来ファンの人、槍を投げないで下さい!)
俺「はぁ…」
…以下雑談。
僕たちの戦争」というドラマを見て、俺を思い出し電話してきたそうだ。
はて…森山未来??
どっかで聞いた事あるが、顔が出てこない。
今まで「似ている芸能人は?」と質問されると答えられないだろうなっと思っていた。
………そんな質問されるときって、どんなときだ?。
もし質問されたら「ギリギリ中田英寿系かも」とでも答えるだろうと想像していた。
(あぁ!中田英寿ファンの人、刃物を投げないで下さい!)
もしかしたら似ている芸能人が見つかったかもしれん。
検索サイトで画像検索。
………似ていない。
全っっっっ然似ていない!!。
この人「危険なアネキ」で伊東美咲さんの弟役だった人だろ。
身内のひいき目どころじゃない。
系統違う。
つか人種が違う。
妹の奴どうしたんだ?。
…そういや「僕たちの戦争」というドラマを見てって言っていたな。
そっちの公式サイトに行ってみよう。
sub22.jpgあぁ…!
んん~??
これなら…なんとかぁ~あ~ん~…。
系統に属するかもしれん。
これは森山未来に似ているというより「石庭吾一」に似ているという事か。
ほんとギリッッッッギリ、同系統に入るかもしれない。
身内のひいき目込みで。
sub41.jpg というワケで、もし「似ている芸能人は?」と聞かれたら
「『僕たちの戦争』というドラマに出ていた石庭吾一役のときの森山未来
と答える事にした。
………長ぇし、質問されねぇし。
【参考サイト】
TBS「スペシャルドラマ『僕たちの戦争』」
森山未來 Official Web Site
伊東美咲 official site twinkle girls
nakata.net — 中田英寿オフィシャルホームページ

コメント

  1. matsushima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    『僕たちの戦争』のドラマ、リアルタイムで観てました。
    エントリの話題とはちょっとずれますが、森山未來くんはおもしろい演技しますよね。
    『危険なアネキ』のときも観てました。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>matsushimaさん
    コメント感謝です。
    この場合エントリーの話題の方が変なのです。
    (笑)
    画像を見る限り『危険なアネキ』のときと全然別人ですなぁ。
    役者さんって凄い。