スポンサーリンク

腕に水膨れ

最近、パソコンに向かわない日が続いた、おやじだ。
火曜日。
冷やしうどんを食う。
自分の時間がほとんどない俺にとって、あっという間に食えるものはうれしい。
…すぐにおなか空くケドな。
暑い。
空腹で灼熱状態のまま、深夜まで働き続けるとキツイ。
ちょっと前までは、そうでもなかったがキツイ。
帰宅後、二の腕に痛みを感じる。
チクチクした感じ
なぜか水膨れ。
しかも結構デカイ。
ど…どうして、こんな所に水膨れが?。
歩くと服にすれて痛い。
なにかと邪魔になるから破る事にする。
針で突いて破る。
「あっ!?」
思っていた以上に水が出まくる。
水膨れの中身で床がボタボタ。
おいおい、こんなに入っていたのかよ。
とりあえず雑巾で拭くが、ギュッ、ギュッっていちいちひっかかる。
なんだ、この粘着性?。
成分はなんなんだ?。
自分の体から出ただけに、ちょっと気になる。
水膨れの中身を指につけてジッと見てみる。
ジーーーー。
…やっぱり舐めるのは止めておこう。
現在、水膨れを破いた所がピンク色の皮膚丸出し状態で物凄く痛い。
破いた後、ちゃんと処置しときゃ良かった。
…………痛い。