スポンサーリンク

映画版「電車男」

俺のエルメスはいずこぉおおぉおーーーー!??、おやじだ。
…ちゃんと目を拭いてから日記を書こう。
良い。
いやぁ~、なにがというと今日なにげにテレビつけたらやっていた映画版「電車男」の事だ。
テレビ版しか知らなかった俺にはかえって新鮮だった。
いや、色々批判もあるだろうケドさ。
やっぱ本筋が好きだからだろうか?。
役者が違ってもやっぱり良かった。
目がウルウルしちまった。
最後の場面、テレビ版とリンクしてんだな。
俺ももう少し若かければ、ブログで電車男みたいなご報告も出来るんだろうが…残念ながら色気もそっけもない。
おやじ製鉄にエルメスはいない。
結局、底辺企業の愚痴と転職活動の失敗報告だけ。
これからもこんな感じで延々と続くんだろうと思う。
うわぁっ、いろいろ痛ぇ~。
まぁ、現実にそんなドラマみたいな展開がやってくるワケがない。
ハッハッハッ…なにはともあれ、待ちに待った二連休。
今から映画版「電車男」の感想を読みにネット上を徘徊しまくる。