スポンサーリンク

電車男 -最終話

現実がつらいのでドラマに逃げるおやじだ。
え~と、どっからつっこめば良いのやら…。
ドラマ版電車男
電車男の母親にマチルダさんの声優さんを使うとは…どこまで遊ぶ気だ(笑)。
まぁ、おもしろかったからいいや。
郷似はイラン。
芸名が違うから別人かも…と思ったが4回も改名してんじゃねぇよ。
大人のキス…出来れば「入ってくるケド驚かないでね」って伊東美咲さんに言わせてほしかった。
言わせてほしかった…言わせてほしかった…。
最後の妄想シーンみんなで出発する汽車を見送るシーンに2ch管理人であるひろゆきさんが出ていたという情報が飛んでいる。
今ん所、俺ぁ未確認。
まぁ、どっちでも良いか。
なにを勘違いしたか俺は最初ドラマ版電車男が全部で12話と書いた。
次に第9話目の次回予告で最終章と最終回を勘違いして、全部で10話だと思った。
結局11話=最終話…と思ったら特別編とやらで、番外編があるらしい。
結局全部で12話じゃねぇかよ!
「電車男・アナザーストーリー」
松永勇作(劇団ひとり)を主人公にした1時間半の特別ドラマ。
松永がかつて掲示板を賑わせた『ギター男』だったという設定。
もっとも気になるのはエルメスと電車男。
伊藤と美咲がわざわざ新たな撮影を行い、電車男ファンが喜ぶエピソードを用意してくれそうだ。

あ…そうなの?。
エルメス×電車男の追加エピソードがあるんなら見たい。
【参考サイト】
電車男
伊東美咲 オフィシャルホームページ
2ch