スポンサーリンク

動け!動け、俺!!

深夜に起きているのが普通になってきた、おやじだ。
職場から帰ってきた時点で、すでに深夜だから仕方ない。
昨日、日記を連投したから日付変更線を気にせず日記が書ける。
つまり日曜の夜(月曜の午前1時)の時点で、その日のうちに帰れないと判っていたワケだ。
…だって、今週は祝日があるじゃないか。
帰れるワケがない。
まぁ、午前様はまだ無いがな。
今まで底辺企業に勤めながら、色々な面接を落ちまくった。
そして、ここ数ヶ月は全然面接に行っていない。
ちょっと前に行動しようと思ったが超激務期間に突入して、あえなく延期。
もう今年の内に転職するのも、難しい気がしてきた。
忙しい年末時に人がほしいという所に潜り込むという戦略もあるんだが…。
年末直前ギリギリまで人が足りないという所に行くというのも、なんだか不安だ。
でも動かないと何も変わらない。
そろそろ、もうちょっと勇気を出して行動すべきだ。
いつまでも検索だけの転職活動をしていても、何も起きない。
ん~、考えすぎて頭が疲れてきたな。
例のごとくネットで現実逃避と行くかぁ。
おいおい…こんな事でどーにかなるのかよ、俺。