スポンサーリンク

イラーーーッ!!

ここの角度見て~ここの角度見て~、おやじだ。
えーと…。
営業とはカドたてまくりだったが…。
最近ちょっと営業以外の人とゴタゴタしそうな、そうでもないような…。
とにかく気にイラン。
こまごまとした事が重なりまくって、ものすごく気にイラン感じになった。
俺…一度嫌いになると、ずっと嫌いだからなぁ。
明日も会社に行けば、またこまごまとした事でぶつかるんだろうなぁ。
飽き飽きなんだよ。
余計な事に余計な事重ねやがって。
あ~、はやく辞めない俺が悪いんだが。
まぁた辞める理由が増えたって感じか。
…………もう日記じゃなくて正真正銘の、ただの愚痴だけだな、コレ。