スポンサーリンク

端に追いやられる喫煙者

裏DVDは種類が少ないので、たまに表DVDも買うおやじだ。
俺ぁ、ムチャクチャタバコを吸う。吸って吸って吸いまくる。
金に換算するとゾッとするので、考えない事にしている。
肺ん中どうなってんのかねぇ…少し気になるが昨日今日でどうにかなる問題でもない。
もちろんタバコがどんなモンかも、ある程度理解しているつもりだ。
極端に言うと国が許可している麻薬だな。
この中毒性は麻薬だろう。
んで、最近喫煙者への扱いがひどい。
ほぼ罪人だ。なぜこんな仕打ちを受けなきゃならないんだ?。
タバコの吐く煙が、そんなにおめぇの寿命を縮めているってのか?。
今までずいぶんと、高級なお空気を吸ってらっしゃったんだな。おい。
綺麗で綺麗でさぞかしウマい空気を吸ってたんだろう。
そりゃ、最上級の暮しを営んでいらっしゃる、上流階級の高級人間様にとっちゃあ、喫煙者の吐く煙は猛毒だよな。
吸っちまったが最後、その場で死んでしまうんだろよ。
そうでなきゃあ、喫煙者が今のような扱いを受けているのはおかしい。
でもよ、そこまで純度の高い空気が吸いてぇなら、しかるべき場所に住むべきだ。
日本に住んじゃいけねぇよ。タバコの煙以外にも猛毒がワンサカある。
NASAあたりが開発した滅菌室に住むべきだ。
その上で超高性能な人工肺に取り替える。
そして外界のありとあらゆる菌にいっさい触れないよう、24時間管理体制を引いてガッチリやってみたらどうだ?
嫌煙者がそこまでやってくれるんなら、こっちも今の扱いに納得するってモンだ。
実際、重度のアレルギー体質の人は、さっき言った事に近い事やっているらしいしな。
ただ全然平気な連中にまで、ゴミ扱いされるのが我慢出来ねぇ。
一部のヒステリーのはけ口になってたまるかよ。
俺の言っている事はただのへ理屈なのも判っているが、喫煙者も人間として扱ってほしい。
それだけなんだよ。
【参考サイト】
NASA日本語公式サイト