スポンサーリンク

ヘロヘロおやじ

もうこんな時間かよ!おやじだ。
今から書き始めても日付変更線、超えちゃうだろうなぁ。
土曜の夜に夜更かしして以来、まだ体調が戻らない。
俺の体、どうなっちまったんだ。
どーにもこーにも、とりあえず何をするにもヘロヘロ状態。
どこが痛いとかそーゆーワケじゃなく、とにかくヘロヘロ。
いや、やる事はちゃんとやってはいるつもりなんだが、自分で動きがスローというか、やや緩慢気味な気がする。
…まぁ普段からそれほどテキパキしているタイプじゃないケドね。
それにしてもダルい。
むぅ~、これは内臓系かもしれん。
しかし全体スケジュールを見る限り休みはとれそうにない。
深夜にやっている緊急病院はあるが…あそこ怖いんだよなぁ。
一度、風邪こじらせて深夜に行った事があるだが…
外傷の人達がウロウロしていて「戦場かよ!!」ってロビーの片隅で縮こまっていた事がある。
やっぱ怖いわ。
診てもらうにしても、なにかジャンルが違うっぽいし。
えーと、今何曜日だ?。水曜日だったか?。
木・金・土曜と3日激務に耐えれば日曜。
大丈夫とは思う。
はやく転職したい。