スポンサーリンク

なさけな~い男でゴメンよぉ~

日記ターイム、おやじだ。
土曜日に思った事を思い出しながら書く。
朝起きて「辞めたいなぁ~、行きたくないなぁ~」と思いながらも、体は出勤に向けて動く。
「嫌だなぁ~、逃げたいなぁ~」と思いながら、電車に揺られる。
激務スタート。
昼休み。
食堂じゃなく外に出る
通っている人、みんな休み。
もちろん店の人は働いているが、激務って感じには見えない。
「どーして俺だけ、どーして俺だけ…」
採用されない俺が悪いと無理矢理結論づけて職場に戻る。
激務再スタート。
「助けてくれ、誰か助けてくれ」
無意味な思考を延々と頭の中で繰り返しながら終電。
誰も助けてくれない。
テメェの人生、テメェがなんとかするしかない。
当たり前だ。
ものすごく当たり前の事だ。
いつまで、ママンのおっぱいを求めるよーな、なさけない性格のままでいるつもりだ、俺。
帰宅。
そのまま寝た。