スポンサーリンク

ハッッッッキュショ痛痛痛痛痛!!!

もひとつおまけに、おやじだ。
思い出しながら日記書くって難しいなぁ。
月曜日、6時間あけて飲むよーに言われた頭痛薬を、3時間おきに飲む。
ここまでやれば、さすがにほとんど頭痛なし。
…ここまでやっているのに、ちょっと痛い。
おっかしいなぁ…。
頭痛がはじまって、結構日数たつのにまだ痛い。
ん?
そーいや日曜日、先生なんて言っていたっけか…??。
「風邪のひきはじめでしょうな」
風邪のひきはじめ
ひきはじめ
ひき………はじめ??
…………。
むしろ戦いはこれからだったのか…。
カンベンしてくれぇえぇぇ~。
クシャミをすると、頭にズキィイイイーーンとくる。
痛さのあまり6回ぐらいピクピク痙攣する。
しかし仕事はこなし続ける。
ハタから見ると完全にぶっ壊れている。
駅とかでクシャミした後、数秒間痙攣しているおっさんを見かけたら、たぶん俺です。