スポンサーリンク

今年のスタート

ちょっと回復気味、おやじだ。
火曜日、ズキンズキンした頭を抱えたまま激務。
頭痛薬のおかげで眠れるよーにはなった。
それにしても長いなぁ。
これ、本当に風邪かぁ?。
…と少し不安になる。
不安なろうがなるまいが、頭痛は消えないから考えるのを止める。
出来るだけはやく風邪を治したいから、食い物をいつもより多めに買っている。
おかげで、サイフの中身が少々キツイ。
計算する余力すらないから、考えるのを止める。
足りなくなったら、足りなくなったらで…なんとかなるだろう。
それにしても、今年は(今年も?)ズタボロなスタートになった。
正月休みと激務と頭痛。
いきなり頭痛で、連日連夜眠れないんだモンなぁ。
たかだか風邪でよ。
これは、そーとー気を引き締めないとマズイっぽい。
お祓いに行こうか真剣に検討中。
あ…。
今年に入ってから転職活動をほとんどしていない。