スポンサーリンク

最近ドライ気味

なに一つ状況が改善されないまま、ひたすら時間だけがたっていく、おやじだ。
最近、帰宅中に携帯電話でゲームやっている。
ゲーム機を買わなくても、ゲームが出来るとは…すごい時代になったモンだ。
ただ不便な所もある。
所詮は携帯電話。
ボタンもゲーム用に作られているワケじゃない。
「3」を連打するつもりが電源オフを連打してしまって、せっかく進んでいたのに全部パァになっちまう。
電車待ちの駅で「うわっ!!せっかく!!」と一人ショックを受けていたりする。
ハタから見ると、なにかショッキングなメールが届いたようなリアクションだ。
そんなビックリするようなメールが届くような事は全然ないな。
ここで一つ、ドラマティックな事でも起きてもよさそうなモンだが、ここ数年…もう全然だな。
カサカサのパリパリだ。
たまたま偶然が重なって、成り行きで色々な事があっても、ときめきもなにもない。
まぁ、俺みたいな中年おやじが胸をキュンキュンさせまくっているのも、どうかとも思うが。
なんだか、感情がどんどんドライになっている気がするなぁ。
昔から熱血タイプではなかったが、最近特にひどい。
今よりもっとドライになったら、鉄みたいに無表情な顔になるかもしれん。
そんな風になったら…嫌だなぁ。