スポンサーリンク

全部なんとなくな俺

明日無事生還すれば休日、おやじだ。
俺は面接行った日に、面接の事を書かない。
ニュースやネット上の事なんかを書いたりしている。
別に面接行った日に、面接で起きた事書いたからって個人を特定されるワケでもねぇんだケド、なんとなく書くのを避けている。
まぁ、気持ちの問題だな。
なんとなく嫌。
まぁ、続けて読んでくれている人には「あぁ、今日面接だったんだな」ってモロバレだろうと思う。
仕事の内容も書かない。
これもなんとなく。
待遇も具体的には書いていない。
これはちょっと特殊な待遇だから、書くとマズいと思って書いていない。
あらためて「俺ってチキンだなぁ」と思う。
芸能人でも無いクセに隠蔽しまくり。
でも公開日記を書き続けている。
俺はなにがやりたいんだろう?。
最初の最初、なぜ日記つけようとしたんだろう。
あ…、なんとなくだわ。
つーわけで今日もなんとなく日記を更新。