スポンサーリンク

ストレスと虫歯

TOKIO、ソーラーカーで一筆書きで日本一周…竹島いけよ。
竹島は日本だぞっと突っ込むおやじだ。
健康のありがたみが判るのは不健康なときだけ…。
というワケで体調絶不調だ。
人間ストレスがたまると、体調を崩す奴がいる。
俺もその一人だ。
胃に穴を開けちゃう奴もいる。
俺の場合、まず風邪気味になる。
ここまでは普通だ。
ストレスで風邪気味になる奴ぁいる。
しかし俺の場合虫歯になる。
…しくみが全然わからん。謎だ。
ストレスと虫歯がどう繋がっているか、まったく不明だが、いつも風邪→歯が痛いとなる。
風邪は横になっていれば、自然回復するが、虫歯は自然回復しない。
歯医者でしかるべき処置をしないと、ドンドンエラい事になってくる。
いったい野生の動物はどうやって、この虫歯の激痛を克服しているんだろか?
不思議でならん。
とにかく今このブログを書いている最中も痛い。
すんごく痛い。
もう力ずくで痛い歯を抜きたいが、奥歯なんだよな。
よっぽど強烈なフックを食らわないと、ひびも入らねぇ。
げはぁ!痛い。やらないといけない事が、たくさんあるのに痛い!。
むぉ~、24時間運営の歯医者って無いのか!?。
緊急病院じゃあ、歯を見てはくれないだろな。
ぐひぃ~、いくら部屋中を転がり回っても、何回も何回も歯を磨いても痛い。
当たり前だ。もう虫歯なんだから。
俺、歯が痛いといつも歯を磨きまくる。
意味無ぇ~!。