スポンサーリンク

文章で自分を励ましてみる

動物のしぐさなんか、いちいちニュースにするな!
朝から胸くそ悪くなるおやじだ。
体調が悪いのか普通なのか…。
こんな調子じゃ、いつ転職先が見つかるかわからない。
困った。履歴書を送るペースがあきらかに落ちてきた。
このままじゃ、まずい。
こんな極貧生活がいつまでも持つワケがない。
ちきしょー!ここは、ふんばりどころだ!。
きっと、見つかるはずだ!
贅沢言っているつもりはないが、収入がある状態だと、目が肥えてしまっているかもしれん。
ここは冷静かつ慎重に対処しよう。
とにかく今の状態じゃあ、ヤヴァイのは間違いない。
いつまでも機会をうかがいっぱなしじゃ、全然先に進まん!。
俺の将来だ。俺がなんとかしてやらんでどうする。
…とまぁ、今日は自分のブログで自分を叱咤激励してみた。
まったく意味ねぇな、こりゃ。
間違いなく、後で読んだら絶対こっ恥ずかしくなる文章だが、それはそれ。
俺の精神状態の歴史ってぇやつだ。