スポンサーリンク

覚悟不完了

サブマシンのハードディスクを検索しまくる、おやじだ。
昔のパスワード出てこねぇなぁ…。
朝起きると「はぁ…嫌だなぁ…」といった気分に包まれる。
たまらん。
いい歳してなに言ってるんだと思われるだろうが、何歳になろうが嫌なモンは嫌だ。
歳食うと他人から、そーいった気持ちを隠すのがウマくなるだけだ。
社内で一番楽しそうに働いているアイツだって本当は…なんて事もある。
みんなピエロだ、ピエロ。
なに書いてんだ、俺。
顔には出さないものの、朝の「はぁ…嫌だなぁ…」な気分を、モロに仕事に反映させちまう俺。
最近グダグダだ。
イヤ、最初からグダグダだったが、グダグダ度が増した。
はやく内定貰わないと完全無職になるな。
もう、なったらなったで良い気がしてきた。
こーなったらよぉ!
煮るなり焼くなりなぁーーー!!
…煮られるのも焼かれるのも嫌だな。
ソフトタッチで捨ててくれぃ。
ちゃんと分別してくれるとありがたいな。
誰がゴミじゃ!コノヤロウ!!。
珍妙なテンションのまま休日突入。