スポンサーリンク

弱い気持ち~、弱い愛~

体力の低下と共に気持ちも落ちていく、おやしだ。
キツイ。
あー…。
あー…。
あぁぁああああああ、もおおぅううう!!。
寝て起きたら、また始まるんだよなぁ。
激務が延々と続くんだよなぁ。
もう寝る前の現時点で吐き気するよ。
どーゆー仕組みで吐き気がするんだろう。
帰宅しているのに。
ハァ…。
働けば激務地獄。
逃げれば無職地獄。
やる事山盛りか、やる事一切なしか。
二択。
俺の人生の選択肢二択。
極端なんだよぉ!。
中間はないのか、中間はぁああぁああ!!。
今までさんざん強気な事を日記に書いて、気持ちを奮い立たせてきたが…。
もう効果ない。
「テメェで招いた状況は、テメェでなんとかするのが当たり前」
なんて書いてみたりしてみたが…。
全然効果ない。
いくら気持ちを奮い立たせようが、状況は変わらない。
むしろジワジワジワジワ悪化していっている気がする。
………………………………くっそぉ。