スポンサーリンク

そんなの関係ねぇ!

あ…中川翔子さんと雛形あきこさんと若槻千夏さんが…と思った、おやじだ。
帰宅してテレビをつけると黄色いシャツ。
あぁ…もうそんな季節かぁ。
24時間テレビだ。
見るともうはじまって、かなりの時間がたっている。
欽ちゃんが…。
お笑い界の大将が…。
拷問にかけられている。
む…むごい。
絵的にむごいよ、これ。
完全に老体だぞ。
どうしてこんな目に合わせるんだろうか?。
ある程度のヤラセはあるかもしれないケド、やっぱり拷問を見るのは良い気分がしない。
ヤラセだといいなぁ。
実際、あんな事させるのはひどいつーか、やりすぎつーか…。
なんだかんだ思いながら用事を済ませ、深夜ふたたびテレビに目をうつす。
すると熱湯の中で「全然関係ねぇ!」と叫びながら踊る人が!!。
なんだ、こりゃ!?。
こりゃスゴイ。
見ろ、熱湯がぬるま湯のようだ!。
誰だ「熱いのが前提」とか言ったヤツ。
あらららら。
ダチョウさんが…ダチョウさんが熱湯風呂で大ヤケド…!!。
後の滝沢さんも熱がりにくいというか、リアクションしにくいというか。
なんだか、生々しい現場を見ちまったな。
まぁ、売れる為には…話題になる為にはアレぐらいやらないといけないかもな。
見方によっちゃあ、大成功かもしれん。
あ…もしかしたら安易にパクッた事に怒っていたのかも。
…というのが、27時間テレビっぽい24時間テレビを見た感想でした。