スポンサーリンク

電車男 – 第9話

通勤時間中に回送電車を走らせるなよ!と憤慨するおやじだ。
今日もリアルタイムでドラマ版電車男を見る事が出来た。
アレ!?全部で12話じゃなくて10話なのか??。
つー事は次で最後だな。(来週は柔道だが)
平均視聴率、結構良かったんじゃないだろうか?。
最終回は間に合っても録画しよう。
今回はなんか見た後イライラした。
「いや、そういうつもりじゃねぇんだよ!」って感じの誤解招く系の話がどうもダメだ。
エスパー伊東がカバンから出てくるぐらいイライラする。
たぶん実生活で誤解を招きやすい性格だからかもしれん。
とにかく嫌。もう2週間イライラしっぱなしになっちまうな、コリャ。
とにかく再来週で終わりかぁ。
たかがドラマ…と言ったらそれまでだが、やっぱりチトさみしい気もする。
まぁ、視聴率良かったから、すぐに日曜の昼ぐらいに再放送するかもな。
あと伊東美咲さんのコスプレ多すぎだ。
スタッフ遊びすぎだよ。
ん?脚本家の仕業か?
まぁ、いいや。
【参考サイト】
電車男
伊東美咲 オフィシャルホームページ

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
    今週の電車タン、とうとう掲示板の存在がエルメスタンにバレてしまいましたね。やっぱり、自分の恋愛模様が掲示板で晒されていたら読んでいるほうは面白いかもですけど、本…