スポンサーリンク

実写映画版デスノート

ひさしぶりに「おやじだ」を書き忘れた、おやじだ。
ずっと最初に名乗りを上げ続けているが、やっぱり特に意味はない。
帰宅。
眠い。
コンビニ弁当開封。
もはやコンビニ弁当を温める事すら面倒くさい。
そのまま食う。
テレビつける。
あ…デスノートという漫画に似ている映画がやっている。
あれ?これデスノートか??。
あ!デスノートだわ、これ。
全然知らなかった。
映画版デスノートって、今日テレビでやっていたのか。
あぁ…時間的にそろそろ終盤だな。
ストーリーはジャンプ立ち読みしていたから「だいたいこの辺か」とすぐ想像ついた。
あっけにとられている内に映画終了。
うわっ、ストーリーがものすごい途中で終わってしまった。
なんだ前編って。
後編があるのか??。
ありやがる。
映画館行かないと見れないらしい。
行かねぇよ。
ネットでこの映画の感想を読みにウロウロしてみよっと。
(↑実はこれが一番おもしろい)

コメント

  1. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじ・・・おはよう
    こっちは、朝から快晴で洗濯日よりです。
    昨日は勝手な想像してごめんね。
    続きを読みまくって、自分なりにおやじのイメージをふくらませよっと。
    話変わって、代理母のことどう思う?
    私は女として(母親じゃ無いけど)絶対許せない。と思うんだけど。
    他人のおなかから、オギャ~なんて・・・
    へそのおの繋がりは無いんだよ。
    おやじは、男としてどう思う?
    突然変なコメントでごめんね。
    では、又今夜。。。。

  2. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじ・・休日前だから今日も激務なんだろうな・・・
    久し振りにちょっと遠出して買物に行って来たんだけど・・・
    店内で♪我らの我らの~ハゲタカ軍団~
    我らの我らのダイエ~ホ~クス~♪
    ちょっと前まではホークス=優勝だったような気がするんだけど・・・・
    最近は日ハム新庄信じられなぁ~いこればっかりですね。
    さっきからカテゴリ「職」を初めから読み続けているんだけど・・・
    読めば読む程、気持ちが落ち込んでしまいました。
    世の中、楽して金儲けしている人や、人の心踏みにじっても平気に稼いでいる人もいるのに、雇う側は不当労働させても当たり前、残業だろうが、深夜だろうが、低賃金で働かすだけ働かせた方の勝ちってことですよね。
    働く方の弱みにつけ込んでという感じで・・・
    おやじの会社も低賃金、深夜徹夜労働・・・
    どう考えても労働法違反ですよね。
    づっと気になっていたのですが、労災保険はどうなっているの?
    もし、現場で怪我したりしたらどうなるの?
    考えれば考える程心配になってきます。
    転職活動頑張ってって思っていたけど、今日はとてもそんな事言える気分じゃないです。
    とにかく、体壊さないように休日は睡眠時間取って、身も心も休めてね。
    「俺のこと何も分かってないくせに、偉そうな事言いやがって・・・このやろう~」なんて思っているかもね?
    気にさわったらごめんね。

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん
    いつもコメントありがとう。
    出来れば記事以外の事は雑談スレッド等に書いてくれると、ありがたい。
    本音を書くと、そーゆー決まりという事にしないと、宣伝業者のコメントまみれになっちゃうんですわ。
    (自動業者はじき機能はあるんだけどねぇ)