スポンサーリンク

10日ぐらい遅れる

サーバーエラーが多いなぁ、おやじだ。
木曜日。
えー、木曜日は今日だからメモがない。
色々思いだしてみる。
そうそう。
今、ギリギリなんだよ。
金銭的に。
もう、いっぱいいっぱい。
給料日までまだ少し間があるが、どう考えてもギリギリ。
しかも、俺のいる底辺企業は会社の都合で給料をくれる日が前後したりする。
最大10日ぐらい遅れる事もある。
こんな事、ここぐらいなモンだ。
はじめてだ、こんな所。
あ…、あんまり今いる底辺企業だけの事、書かない方がいいか?。
まぁ、辺境ブログだから大丈夫だろう。
どうして、誰もこういう事に対して文句言わないんだろうか?。
人事「文句がある奴は辞めろ!」
あ…辞めているワケね。
はいはい。
なるほど、そういう事だな。
イエスマンだけの世界。
それはともかく、次10日も給料日が遅れたら大変なんだが大丈夫だろうか??。
大丈夫…だよな?。
ギリギリなんだよ、本当に。
不安だなぁ。
こういう経験は気が大きな人限定にしてほしいなぁ。
俺、ダメなんだよぉ~。
はぁ~。

コメント

  1. 肉欲 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボーナス無しって本当?誰も文句言わないの?
    今までで最低の職場なの?

  2. こやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タバコ止めれば?

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>に…肉欲さん
    コメントどもです。
    人生でもっとも最悪な環境ですわ。
    もうウロチョロ出来ない年齢で遭遇するとは…はぁ。
    真っ向から文句言った人は3ヶ月以内に必ず消えます。
    >>こやじさん
    コメントありがとです。
    禁煙は絶対無理っす。
    つか、これ以上自分の娯楽を減らしまくるのが嫌なんです。
    きっつい毎日で、この上タバコまで止められたら…。
    爆発しちまいます…たぶん。