スポンサーリンク

さよなら、深夜の激痛

色々フリーソフトを拾っては使い方がややこしくて捨ててしまう、おやじだ。
英語のインターフェイス、わけわかんねぇ。
(インターフェイスって単語の使い方、これであっていたっけ???)
ついに…ついに全部の歯の治療が終わった。
これで深夜の突然の激痛から解放される。
完治までムチャクチャ時間かかった。
深夜に突然の激痛。翌日、歯医者に駆け込む。

とりあえず応急処置。

激務度が増す期間突入。

予約していた休日は、夕方まで昏睡…じゃなくて熟睡。

そのうち放置。

仮のフタがはずれて、歯の神経にバイキン進入。

深夜に突然の激痛。翌日、歯医者に駆け込む。
コレのループがずっと続いていた。
ループ中に放置していた虫歯の隣の歯までも悪くなり、口ん中が虫歯だらけだった。
名歯科医「キミは虫歯を育てるの趣味なのか?」
…なんて軽い嫌みを言われる程、大量に虫歯があった。
それが全部完治!。
長かった…本当に長かった。
日頃の苦痛が一つ消えた。
色々調子良くなってきたのに、転職活動がウマく行かない。
一番ウマく行ってほしい事がウマく行かない。
なんとかしたいんだが…本当になんとかしたいのに…。
どーして一番叶えたい願いが実現しないんだ。
この時間になっても携帯が鳴らない。
どうやら明日、休んでも良いようだ。
今日の残りの時間、なにして遊ぼうかな??。