スポンサーリンク

いきなりリニューアル

台風にテンションが上がるおやじだ。
いきなりリニューアル。
以前のレイアウトの雰囲気を少しぐらい残さないと寂しいと書いたものの…
跡形もなくなってしまった(苦笑)。
ちょっとずつ以前のレイアウトの雰囲気も反映させよう。
基本ベースは小粋空間さんの可変3カラムテンプレートを使った。
可変なので左右を縮め過ぎないようにな。
前におやじ製鉄に来て、レイアウトがグダグダになってしまっている人は、ブラウザーのキャッシュに以前のテンプレートが残っているかもしれないので、空にしてみてくれぃ。
コメント記入とかまだテストしていないが、見る分には問題ないハズだ。
最近の記事、最近のコメント、最近のトラックバックが意図した通りに表示されないからハズした。
良いのを見つけたら追加する。
右のサイドメニューには、たぶん広告を入れると思う。
あまり商魂たくましいブログにならないように気をつける。
う~ん、ちょっと文字まみれすぎるか?。
過去の記事から画像をアップしたりして相殺していこう。
不具合やら気にイラン所があったら教えてくれぃ。
【参考サイト】
小粋空間

コメント

  1. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントテスト

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ついでにトリップ機能もテスト

  3. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじさん、微妙に文字がみ難いです・・・・色が・・・。

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、ゆきさん。
    コメントありがと。
    俺も本文が読みづらい(苦笑)。
    今、修正中~。