スポンサーリンク

件名:逆援って本当にあるのか??

リニューアルして、ちょっと本文が読みづらくなったか?と感じるおやじだ。
クレームがないようなので、このまま微調整していくぞ。
業者メールを紹介しよう。
なかなか腹がよじれるような業者メールはこないモンだな
差出人:赤裸々レポート
件名:逆援って本当にあるのか??

あなたの周りで実際のところ、逆援をしている、という人をご存知ですか?
みんながこの疑問にぶち当たりますよね?
ということで、ここ

の達人たちに調査いたしました!
<まず、どこのターゲットを絞るか?>
お金を払ってまで逆援交をしたいなどという奇特な方は田園調布や芦屋などに住んでいるゴージャスマダム。
なんてことはないです。
一回20万円以上は狙いたい、というツワモノには、このレポートは必要ないかもしれません。
しかし、逆援初心者は基本的に小金持ちを狙いましょう。
理想は旦那の稼ぎのいい主婦でパートなどをやってればかなりいい感じだと思います。
その理由は、というと、要は会う理由が付けやすいということです。
専業主婦だと半日家を空けるとなにかと怪しまれたりもしそうですから。
それに主婦であれば旦那からの生活費など自分が働いて稼いだ金ではないので所詮あぶく銭のようなものです。
何事も成さねば成らず・・・・、ということでレッツチャレンジ!!

何事も成さねば成らず」って言葉がここまでゲスに聞こえたのは始めてだ(笑)。
若干誤植があったが、ちゃんと修正してあげたぞ。
理想は旦那の稼ぎのいい主婦でパートなどをやってれば」っておいおい。
旦那の稼ぎが良けりゃあ、パートやらないだろ。
いや、やる人もいるかもしれないが、逆援抜きにして、そんな人を見つけるのは至難の技だぞ。
だいたい主婦業しならがらパートまでやっていたら、とても男を買う時間なんてねぇよ。
体力的にもキツイだろ。
専業主婦だと半日家を空けるとなにかと怪しまれたりもしそうですから
…?。誰にだ?。
旦那は仕事だよな?。誰に怪しまれるんだ?。
なぜ専業主婦だと半日家を開たら怪しいんだ??。
なんだこの達人って奴は?。
書いてある事が穴だらけじゃねぇか。
この文章自体が赤面モンだな。
なるほど、赤裸々レポートだ。