スポンサーリンク

学校へ行こう!イベント

ブックオフで買った本から、粉的な何かが大量に出て非常に手が粉っぽいおやじだ。
それはともかく、ひさしぶりに携帯にチェーンメールが来た
minomonta.JPGこんにちは、友達から回ってきたので協力おねがいします。チェーンメールじゃないから安心してください。テレビ番組の「学校へ行こう!」でメールがどこまで繋がるかを実験する企画だそうです。このメールのスタートは沖縄県与那原町の儀仲翼さんです。このメールは江頭、森田チームです。これを5人に回してください。なんだか一番つながったチームには全員お年玉をくれるらしいよ。結果は12月28日、8時からの放送でやるって。絶対止めずにお願いします。
ega2.jpgどう読んでもチェーンメールだろが!!。
学校へ行こう!だぁ~?携帯持っている人間が全員好きだとでも言うのか!?
言っておくが俺ぁみのもんたが嫌いだ!(知ってんじゃねぇ~か)
つーか誰だテメェ!協力してほしいってんなら、それなりの見返りを用意しろってんだ。
スタートの人じゃなくてテメェの名を名乗れ!
しかも江頭森田チームだとぉ!?
そんな変なチームに誰が協力なんかするかぁ!ボケェ!
このチームと争っているのは、どんなチームか気になるじゃねぇか!
特番か?特番なのか!?
誰だ、最初にこのチェーンメール考えた奴ぁよぉ。
mori-ph01.jpgあ、ひょっとしてエガちゃん本人が…
【参考サイト】
学校へ行こう!(ここにチェーンメールって書いてあるな)
大川豊興業
森田健作オフィシャルWEB