スポンサーリンク

件名:妊娠させてもらえないですか?

Movable Typeの追記が今イチ理解出来ないおやじだ。
結構、業者メールがたまってきたので、徐々に紹介していきたい。
一口に業者メールといっても、そのままゴミ箱行きから、爆笑しちまうモンまで様々だな。

差出人:理沙
件名:妊娠させてもらえないですか?


妊娠させてもらえないですか?


何度もすいません。
絶対迷惑はかけませんので中出ししていただけませんか?


私の写真もあるので一度見にきてください。最近裸の写真も用意しました。
何も連絡くださらないのは少し辛いです。


一回10万円でホテル代も私がもちます。
妊娠できたらお礼として50万円というのもかわりませんが精一杯なんで…
1月試してみて妊娠できなかったら諦めます。


引き受けてくれるならここに登録して下さい。

掲示板で待っています。名前は理沙です。マメに掲示板更新しているので
すぐ見つかると思います。


お願いします。

お願いされた。
き…金額がスゲェ。凄すぎるだろ。
AV男優より貰える。 この時点でありえねぇ。
行ったら指輪や壺を買わされそうなくらいあやしい。
1月ってのも寂しい。
毎日しても30回ぐらいしか出来ない。
俺の種は泳ぎが達者だから、ヘタすりゃ1回で終わっちまう。
マメに掲示板を更新しているらしい。
えらいな。俺もブログを更新するとしよう。
妊娠しにくい人って実際いるからな。
結構、本人にとっては深刻のようだ。
お金を請求されるので、俺は掲示板にはアクセスしないが、がんばれ理沙ちゃん。
【参考サイト】
Six Apart