スポンサーリンク

ドメインドロボー

週末派遣バイトから帰宅した、おやじだ。
まぁ、二日連続ぐらいなら大丈夫なんだが…今からゴールデンウィークが心配だなぁ。
ひさびさに逆アクセスランキングの管理画面を開く。
見た事のないアドレスがチラホラ。
ん…どこだコレ。
業者。
ま…また業者のページかよ。
不正逆アクセスだ。
いくら俺でも、いいかげんウザイぞ。
たぶんアクセスアップ代行者のたぐいだろうが。
業者ページから問い合わせて、辿っていけば特定出来るのか、コレ?。
特定してどうする。
拒否設定している時間分、なんらかの形で返してもらえるんだろうか?。
普段なら業者にここまで、イライラしないんだがな。
実はとある日記のドメインがな……。
契約切れのスキをついて、某K日記のドメインが業者にとられている。
これが…これが業者のやり方なのか。
ほとんど空き巣じゃねぇか。
某K日記管理人さん本人は、もうネットから距離を置いている。
少なくとも以前程、こだわりは持っていないように思える。
でも、なぜかただの1読者だった俺がイラッとした。
なんとかならんのか、この業者共。