スポンサーリンク

件名:今日会ってもらえますか?

色々ダウンロード中のおやじだ。
そういや、業者メールがたまっていたな。
紹介しよう
差出人:秋乃
件名:今日会ってもらえますか?

昨日お返事いただけなかったですね…
昨日も一人さみしく一人エッチしました。(*--*)
とにかく返事ください。
待ってます。
写メとか http://********/****/ ここにあるんで
よかったらみてください。
返事もここから返せるそうです。

ようするに、返事をメールで返すなって言っているんだな?
メールの返事が来ないだけで、一人エッチをするんじゃない。
最近の若いコの体はどうなっとるんだ!?
…ぜひ、知りたい。
あぁ、ダメだダメだ。
こんなにスケベだと、いつか引っかかってしまうな。
コレ以外にも書いてあるアドレスが同一のメールが数通来ている。
いくらなんでも業者すぎるだろ(笑)。
「よかったらみてください。」との事。
よくないので見に行かない。

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃあ、ゆきの、恥ずかしいの、みます・・・??

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    !?
    か…か…過激なコメントだ。
    オレは見たいぜ
    オレは見たいぜ
    恥ずかしいの…とはいったいなんだろう??

  3. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    恥ずかしいのって…
    きまってるじゃないですか(*ノェノ)
    ゆきのはなくそほじり画像ですよ♪

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えっ!?
    あぁ、は…はなくそほじり画像ね!。
    もちろん判っていたとも。
    ハハハハ…(汗)
    ちょっとマニアック過ぎやしねぇか?。