スポンサーリンク

件名:妹のおっぱいです

猫の恩返しを堪能したおやじだ。
バロンみたいな声になりてぇな。
たまっているので業者メールを紹介だ。
あ…メールがたまっているって意味な。
差出人:淳子
件名:妹のおっぱいです

私と比べてどうですか?
写真は妹と私です。

写真みるには一回 


から返事もらわないと無理みたいですが
http://******/****/******.htm のリスト3の
私のメールボックスから返事はだせるので(なんども言ってますが(#^.^#)
返事してくださいね。タダみたいですから^^;

今日よかったら3姉妹で全身舐めさせてください。
今日か明日だったら3人とも大丈夫です。
写真、こっそり私のアソコも混ぜてるので消されないうちに見てくださいね(#^.^#)

http://******/****/******.htm
のリスト3の嶋田淳子ですよ。
間違えちゃダメですよ。

いきなり「妹のおっぱいです」って言われてもなぁ~。
「そうか!おっぱいか!感動した!」とでも言えば良いんだろうか?
こんな姉を持った妹の心中やいかに。
メールならメールで返信すりゃあ良いのに、なぜうさん臭いアドレスにアクセスしなきゃならねぇんだ?。
しかも中盤からなんと…
人数が一人増えている。
どっから湧いてきたんだ。
アレか?。肝試しの後、人数を確認したら人数が一人増えているアレか!?。
恐い、恐すぎる。
今日か明日なら3人とも大丈夫なのか。
こっちは全然大丈夫じゃねぇよ。
湧いた一人は何者か、気になってしょうがねぇよ。
間違えたらもう一人増えたりしたら、もっと恐いのでアクセスしない。

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ( ゚д゚)ハッ!
    それゆきからのメールです゚+.(*ノェノ)゚+.
    って冗談です。ゆきのところにもきますよ・・・「逆援助交際希望」とか。ゆき熟女好みじゃありませんから!!残念!!!
    でも、いいなぁ・・・おっぱいかぁ・・・おっぱい・・・…( = =) トオイメ

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女性にも業者メールってくるんだよなぁ。
    しかも逆援助交際希望かよ。
    それはそうとゆきさんのブログ、もうすぐ1万ヒットですな。
    俺ぁ、マイペースでやっていくぜぃ。