スポンサーリンク

毎日が平日な感じ

ふぅうぅぅうぅう~、おやじだ。
疲れた。
週末派遣バイトから帰宅。
明日は資格の学校だったな。
教科書とノートと筆記道具をチェック。
夕方の単発バイトはぁ~、え~と。
わかんねぇ。
スケジュールソフト起動。
こんな状態で、なにがスケジュールだって感じだな。
なに気取りだ。
…覚えきれないんだから仕方ない。
夕方の単発バイトは、この日とぉ~この日とぉ~。
あ…。
派遣先の本社に、報告するの忘れていた。
今日中に専用アプリで報告するのが、義務付けられていたな。
あぶない、あぶない。
こんな事で貴重な収入源を失ってたまるか。
最近、去年よりちょっとだけ、一日が長く感じられる。
一週間はあっという間なのに。
「だから、どうした?」と聞かれても困るケド、そんな感じだ。