スポンサーリンク

とりあえず2択に絞る

タコはホ乳類だモ~ン、おやじだ。
ベンケーが好きだったな。
今日、銀行行かないといけないから。
昼休み。
ウソをついて一人になる。
学校から少し離れたファーストフード店に入る。
こうやって、昼にゆっくり考え事が出来るのも今だけだ。
タバコの本数だけガンガン増える。
俺の楽しみってタバコぐらいだな。
今後、どうするか…とりあえず2つに絞ってみる。
こっちと…こっち。
どっちが正解だ。
どっち選んでも悲惨な結果に終わりそうだな。
だぁあああぁーー!!。
こう不安がってたら、なにも出来ん。
ん~、決めた。
もう、こっちにする。
…採用するか、どうかは俺が決めるワケじゃないケドな。
はぁ~、どうなるんだろうか。