スポンサーリンク

久々にブログ巡り

買っちゃおうかなぁ~と、ずっと検討しているものがある、おやじだ。
資格の学校から帰宅。
新しく、おもしろそうな日記とか見つけたいなぁ。
ひさしぶりに、ブログを中心にネット上をウロウロしてみる。
今、どんなブログがあるんだろう。
やっぱり芸能人のブログは活気がある。
わんさか人が来ている。
まぁ、芸能人にもよるケドね。
次にまわってみたのが支離滅裂系。
活気がありそうな所を数カ所見てみた。
一言、不思議な文章が書いてあるモンもあれば、ビッッッッッッッシリ文字が延々と書かれているモンまである。
特に文字ビッシリ支離滅裂系のブログは凄すぎる。
一記事につき何文字打っているんだ。
一日何回更新してんだ。
俺にはピンと来なかったから、読むのやめた。
次は写真系ブログ…の中でも個性的なヤツ。
ずっと、あちこちの公衆便所の便器撮影しているのやら、ずっと自動販売機の写真をアップしているのやら。
もう、わからん。
でも活気があるって事は、それを楽しんでいる人が大勢いるって事だし。
ネットは奥が深いなぁ。
あと、何見たかな?。
堂々と自分のソレをアップしているブログがあったな。
プロフィール欄に顔写真まで。
それ見せられて、こっちはどうすれば良いんだろうか。
なんだかんだ、やっぱりエログが一番人気があるっぽい。
アダルト系最強。
俺も数年前にアダルトサイトリンク集みたいな、単純なページ作った事ある。
ずっと放置しているのに、今もココよりはるかにアクセス数多いモンなぁ。
というワケで、特に新たにハマれそうなブログはなかった。
そろそろ見つけても、良い頃なんだがなぁ。