スポンサーリンク

たまにはババンと

ちょっとげっそりしている、おやじだ。
ぬぉ…また…。
やっぱり、少しは気分転換したい。
また、学校帰りに寄り道する。
途中下車しても大丈夫。
定期フル活用。
今日はちょっと活気のある地域で、駅を降りる。
平日の夕方なのに、人が結構いる。
やっぱり交通が便利な所は、にぎやかだな。
何年かぶりにラーメン屋に行く。
ここはキムチ等が使い放題のラーメン屋だ。
ガッツリ入れる。
う…汁が赤い。
案の定、激辛。
水飲みまくり。
でも食う。
水飲みまくり。
ラーメン汁も飲み干す。
激辛。
水飲みまくり。
ぐはぁ~、食ったぁ~。
しばらく店から動けないぐらい食った。
もともと量多めのラーメンに、大量に入れまくったキムチのボリュームと、真っ赤なラーメン汁と、ガブ飲みした水で満腹だ。
たまには、こういうのも良いだろう。
落ち着いた所で町をブラつく。
お…家電屋だ。
チラシに載っていたモノを確認しよう。
やっぱり現物は良いな。
このドライヤーと電話機、かっこいいなぁ。
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~。
満足して店を出る。
あ…エロDVD屋だ。
インターネットあるから、別にいいや。
でも、新作のパッケージだけ眺めてこよう。
しばし観覧。
満足して店を出る。
大きめの本屋に寄る。
こういう所にしか置いてないような、専門誌なんかを読む。
満足して店を出る。
今日、いつもより更新が遅めなのは、外出していたから。
それともう一つ。
さっきから何回も便所に行っているからだ。
…………ハラ痛てぇ。