スポンサーリンク

あがきまくり中

アフィサイトの不正逆アクセスランキングがウザイ、おやじだ。
許可しないと表示されないから無駄だってば。
バイトから帰宅。
なにか最近、やたらに書類に記入しなきゃならん事が増えた。
「底辺企業転々型」の人生から脱出する為に、あっちこっち動いているからだ。
なんつーか、今の自分を客観的に見ると「あがきまくり」だな。
もうあがく、あがく。
思い付いた事の中で、実行可能そうな事、全部チャレンジしまくり。
往生際が悪いというか、男らしくないというか。
なにもかも全部あきらめて、金が尽きるまで、家でずっと寝ている方が楽なんだろうが。
嫌なんだよなぁ。
なんか損しているみたいで。
こんな所で人生諦めると、損している気がする。
すんごいウマいメシが、食える日が来るかもしれんし
すんごい気持ちいいセックスが、出来る日が来るかもしれんし
すんごい楽しい趣味が、出来る日が来るかもしれんし
すんごい良い家庭が、築ける日が来るかもしれんし
やっぱり、普通の人より苦痛まみれの人生のまま終わるのは損だ。
自分だけ損しているのは嫌だ。
嫌なんだよ!!!。
さっきから何書いてんだ。
まぁ、いいや。